【グルメの逸品】自然の恵みそのまま ブルガリア産 クリーミーはちみつ (クリームハニー)

食品
記事内に広告が含まれています。

自然のまま加熱処理しないことで結晶化し、とろみのあるクリーム状になっている、自然豊かなブルガリアで採蜜された蜂蜜です。

ぶどう糖の成分が豊富で爽やかな香りであるといわれる「西洋菩提樹」を主体とした蜂蜜をブルガリアより輸入し、自然の状態をできるだけ保つ製法で商品化、自然な風味と栄養を含んだとろりとした蜂蜜を楽しめます。

パンやヨーグルトに乗せたり、コーヒーや紅茶に入れたりと、様々な楽しみ方も可能な、濃密でクリーミーな蜂蜜の逸品です!

icon icon

自然の恵みそのまま ブルガリア産 クリーミーはちみつ (クリームハニー) icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド大崎祥子のおすすめ icon

内容:220g (1本あたりの量)

原材料:蜂蜜

保存方法:直射日光を避け、常温で保存

期限表示:商品発送日より 賞味期限 常温12ヶ月

原産国:ブルガリア

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。