【グルメの逸品】行列ができる銘店 京菜味のむら 京風湯葉丼 ショップオリジナル商品

食品
記事内に広告が含まれています。

「京菜味のむら」の人気メニュー「京風湯葉丼」を手軽に楽しめる、湯葉や生麩の素材本来の風味を活かした湯葉丼の具です。

シンプルな原材料と味付けで仕上げられた一杯で、湯葉や出汁の風味はもちろん、湯葉ならではの食感も同時に期待できます。

個包装で冷凍から湯煎で加熱し、ご飯にかけるだけの簡単調理もうれしい、レトルト感覚で時短料理や来客用にもオススメの湯葉丼の具の逸品です!

icon icon

行列ができる銘店 京菜味のむら 京風湯葉丼

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド京菜味のむら

SHOPオリジナル商品
※内容:商品自体

内容:130g×14

(冷凍食品) 湯葉丼の具

名称:そうざい

原材料名:ゆば(国内製造)、醤油、発酵調味料、つゆ、砂糖、鰹節エキス、梅型麩、昆布エキス/糊料(加工でん粉) 着色料(紅麹、クチナシ)、(一部に小麦を含む)

保存方法:-18℃以下で保存してください

凍結前加熱の有無:凍結前に加熱してありません

加熱調理の必要性:加熱してください

栄養成分表示100g当り (推定値):
熱量54kcal
蛋白質 2.9g
脂質 1.4g
炭水化物 6.9g
食塩相当量1.2g

原材料配合割合 (仕込時):ゆば7%

使用方法:冷凍のまま沸騰したお湯に入れて、約3分~3分30秒間加熱してお召し上がりください。
※電子レンジ、再凍結不可

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。