【ジャムの逸品】とろり食感!いちごジャム (プレザーブスタイル) デンマーク産

食品
記事内に広告が含まれています。

いちごジャム プレザーブスタイルは、厳選されたイチゴを昔ながらの製法で調理された、デンマークのジャム専門メーカーの「いちごジャム」です。

特に美味しくなる時期に手摘みで収穫した品質の良い素材を、じっくり火を通して煮る昔ながらの製法で仕上げられたジャムで、原材料もシンプルに抑えられています。

程よくバランスの良い甘さと酸味、程よい大きさの果肉の食感も同時に期待できる、素材本来の風味を活かしたイチゴジャムの逸品です!

とろり食感!いちごジャム (プレザーブスタイル)

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド景山由紀のおすすめ

内容:400g×6

名称:いちジャム(プレザーブスタイル)

原材料名:いちご、砂糖/ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、保存料(ソルビン酸K)

期限表示:商品発送日より 賞味期限 常温8ヶ月

保存方法:直射日光、高温多湿を避け、涼しい場所で保存してください。

原産国:デンマーク

栄養成分表示:(100gあたり)
エネルギー:177kcal
たんぱく質:0.5g
脂質:0g
炭水化物:42g
食塩相当量:0.06g
(この表示値は目安です。)

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。