【グルメの逸品】国産小麦使用 簡単本場さぬき 鍋焼きうどん さぬき丸一製麺 ショップオリジナル商品

食品
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

職人の技を再現した機械で国産小麦を打った「コシのある麺」、ダシをきかせた「鍋焼きうどん専用つゆ」、海老天などの「6種の具材」が楽しめる冷凍の鍋焼きうどんです。

昔ながらの職人の技を忠実に再現した機械で打った麺による、「本場さぬきうどん」特有のコシのある食感と国産小麦ならではの風味、関西風の出汁をきかせた「鍋焼きうどん専用のつゆ」の香りと旨味、6種類の具材である海老天、味付揚げ、にんじん、ほうれん草、わかめ、焼きかまぼこの風味も同時に期待できる仕上がり。

鍋でお湯を沸騰させてから、凍ったままの麺を入れて煮立て、つゆを入れて再沸騰させるだけの簡単調理も魅力。

冷凍で保存できて、食べたいときにサッと食べられるので、もう1品欲しいときや来客用にもオススメ、本場さぬきうどんの味を気軽に楽しめる鍋焼きうどんの逸品です!

icon
icon

国産小麦使用 簡単本場さぬき 鍋焼きうどん

商品の仕様

ブランドさぬき丸一製麺

SHOPオリジナル商品
※内容:メーカーレギュラー品に比べ具材の豪華な組み合わせ、麺(小麦粉の産地が国産、包丁切り仕様)。

内容:283g (麺200g、具53g、つゆ30g)×10

保存方法:-18℃以下で保存してください

期限表示:商品発送日より 賞味期限 冷凍4ヶ月

冷凍食品

名称:冷凍うどん

原材料名:めん(小麦粉(小麦(国産))、食塩)、具 〔えび天ぷら、野菜(にんじん、ほうれん 草)、味付揚げ、かまぼこ、乾燥わかめ/豆腐用凝固剤、膨張剤、乳化剤、調味料(アミノ酸)、酸味料、pH調整剤]、つゆ(しょうゆ、米発酵調味料、砂糖、食塩、かつおエキス、雑節エキス、こんぶエキス/調味料(アミノ酸等))、(一部に 卵・小麦・えび・さば・大豆・ゼラチンを含む)

凍結直前の加熱の有無:加熱してありません

加熱調理の必要性:加熱して召し上がってください

お召し上がり方
(1)お鍋に300mの水を入れ、沸騰させてください。(水量はお好みにより加減してください。)

(2)沸騰しましたら凍ったままのめんを、具を上にしてお鍋に入れてください。

(3)素立ちましたらつゆを入れ、再沸騰しましたら出来上がりです。

(4)火を止めて器に移して、お召し上がりください。(調理時間の目安はめん・具を入れてから約3分です。)

栄養成分表示:1食(283g)あたり
エネルギー:399kcal
たんぱく質:14.3g
脂質:7.4g
炭水化物:68.7g
食塩相当量:5.8g
この表示値は、目安です

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、販売休止中あるいは販売終了となっている場合がございます。
その場合、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました