【健康食品の逸品】アカデミア酵母 累計2.6億包突破! 美容栄養素の宝庫 生きてる酵母

健康美容
記事内に広告が含まれています。

食事によって摂った糖質を分解してくれることが期待できる「酵母」を、生きた状態で摂ることができる健康食品です。

多くの健康食品や一般的な食品に含まれる酵母菌は殺菌されたものが含まれていますが、こちらは生きた状態の「生菌酵母」であり、2年以上生き続ける強さも併せ持ちます。

酵母の働きはもちろん、ビタミン、ミネラル、アミノ酸を含む栄養素にも注目、1包ずつの小分けの顆粒で飲みやすいところもうれしい健康食品の逸品です!

icon icon

累計2.6億包突破! 美容栄養素の宝庫 生きてる酵母 “アカデミア酵母” 3箱セット icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドアカデミア酵母 icon

品名:アカデミア酵母

名称:酵母食品

原材料名:乾燥酵母(国内製造)、乳糖、難消化性デキストリン、有機抹茶、オリゴ糖、乳酸菌、ビフィズス菌/炭酸 カルシウム

保存方法:高温多湿、直射日光を避け、涼しい場所で保管してください。

お召し上がり方:1日2~3包を目安によく振ってからお水などでお召し上がりください。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

栄養成分:1包(2.2g)当たり
エネルギー:7.5kcal
たんぱく質:0.67g
脂質:0.11g
炭水化物:1.19g
食塩相当量:0.009g

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。