【グルメの逸品】なめらかな食感 海鮮茶碗蒸し えび入り 富洋物産

食品
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

えび、ホタテ、しいたけ、銀杏、みつばの具材を採用した、出汁や食材本来の豊かな風味、なめらかな食感を楽しめる簡単調理の海鮮茶碗蒸しです。

ブランド卵を使用し、カツオ、昆布、椎茸の出汁をきかせた、風味豊かでなめらかな食感も期待できる生地に、各具材の旨味や風味や食感が同時に楽しめる、生地にも具材にもこだわりを感じる仕上がり。

個包装で冷凍保存ができ、解凍後に器へ移して蒸す、または鍋にかける湯煎での簡単調理もうれしい、手軽にこだわりの風味や食感を楽しめる海鮮茶碗蒸しの逸品です!

icon icon

<15食> なめらかな食感 海鮮茶碗蒸し えび入り icon

商品の仕様

ブランド富洋物産 icon

内容:140g (1食分あたり)

冷凍食品

商品名:海鮮茶碗蒸し(海老入り)

名称:茶碗蒸し

保存方法:-18℃以下で保存してください

凍結前加熱の有無:加熱してありません

加熱調理の必要性:加熱してお召し上がりください

調理方法:袋ごと流水解凍し、器に移してください。

【蒸し器の場合】
水が沸騰後、
最初は強火で、
2分後は弱火で約12~15分程度で蒸してください。

【湯煎の場合】
器の1/3程度つかる水を入れ、鍋ぶたをして弱火で10~15分程度湯煎してください。(火力により多少時間は異なります。)

栄養成分表示:1食(140g)当たり
熱量:73kcal
たんぱく質:7.5g
脂質:3.2g
炭水化物:3.2g
食塩相当量:1.2g
この表示値は目安です。

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました