【日傘の逸品】mabu マブ 超軽量24本骨傘江戸 晴雨兼用 長傘 紫外線カット率90%以上 UVカット 男女兼用

ファッション生活用品
記事内に広告が含まれています。

晴れの日は日傘として、雨の日は雨傘として使用できる晴雨兼用タイプ、紫外線カット率90%以上で強い日差しからの紫外線対策効果が期待できる、まるで和傘のようなデザインの日傘です。

ボタン1つでパッと開き、24本骨のグラスファイバー素材による高い耐久性と軽さ、さらにスタイリッシュなデザインも魅力で、ファッションアイテムとしてもオススメ。

日本の伝統色と江戸切子モチーフを組み合わせてデザインされ、光の加減で透かし柄も見える粋な上品さ、さらに、美しい円形や高級感もまた魅力。

夏などの強い日差しの季節はもちろん、雨の日も楽しんで使いたくなる、洗練されたデザインやカラーの華やかさもうれしい晴雨兼用タイプの日傘の逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドマブ mabu

商品名:mabu マブ 超軽量24本骨傘江戸

カラー
・墨
・紅
・銀
・草
・紺
・藍
・浅葱
・山吹
・紅
・黄丹
・桔梗
・若草
・天青

サイズ
・親骨の長さ:60cm
・傘の直径:約103cm
・全長:約87.5cm

材質:ポリエステル100%、グラスファイバー、アルミ、合板
※ペットボトルをリサイクルした再生生地(RPET生地)を使用し環境にも配慮しています。

重量:約470g

備考:24本骨、軽量、耐風、UVカット率90%以上

通販ショッピングモール「楽天市場」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。