【グルメの逸品】<ご家庭用>のど越しつるっと! 国産小麦の 島原手延べそうめん

食品
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

国産小麦(北海道産、福岡県産)を採用した、手延べならではの風味や食感が期待できる手延べそうめんです。

国産小麦ならではの小麦の風味、手延べならではのコシのある食感、つるりとしたのど越しも期待でき、冷たいそうめんはもちろん、にゅう麺などにもオススメ。

機械麺とは異なる、ベテランの職人による手延べの技で作られた、素材にも製法にもこだわっている手延べそうめんの逸品です!

icon icon

<ご家庭用>のど越しつるっと! 国産小麦の 島原手延べそうめん icon

商品の仕様

ブランド島原手延べそうめん icon

内容:300g×14 計4.2kg

名称:手延べそうめん

原材料名:小麦粉(小麦(北海道産、福岡県産))、食塩、食用植物油、でん粉

期限表示:商品発送日より 賞味期限 常温700日間

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、販売休止中あるいは販売終了となっている場合がございます。
その場合、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました