【グルメの逸品】菰田総料理長 直火炒め!特製五目炒飯(チャーハン) <増量セット>

食品
記事内に広告が含まれています。

中華料理(四川料理)の料理人・調理師・レストランの総料理長「菰田 欣也(こもだ きんや)総料理長」による、厳選された素材や特製中華スープをベースにして作られた五目炒飯(チャーハン)です。

精白米(国産)、卵、えび、焼豚、野菜などの素材の風味はもちろん、中華スープ、XO醤、黒こしょう等の風味も加えた、豊かで本格的な仕上がりも期待できます。

冷凍から電子レンジで温め、または、フライパンで炒めるだけの簡単調理もうれしい、製法にもこだわった印象の五目炒飯の逸品です!

icon icon

菰田総料理長 直火炒め!特製五目炒飯 <増量セット> icon

スポンサーリンク

データ

ブランド菰田総料理長 icon

内容:200g×13

保存方法:-18℃以下で保存してください。

加熱調理の必要性:加熱してお召し上がりください。

お召し上がり方
<電子レンジの場合>
凍ったままの本品をお皿に平らに盛り、(えびは温まりにくいので均一に広げて)軽くラップをして下記の通り温めてください。
※加熱不良をふせぐため、かたまっている場合は、ほぐしてから調理してください。
・500Wの場合:約4分20秒
・600Wの場合:約3分40秒
<フライパンの場合>
※よりおいしい召し上がり方です。
熱したフライパンにサラダ油(バターでも可)をうすくひき、凍ったまま袋から出した本品を入れ、かきまぜながら中火で約2~3分炒めてください。

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました