【スチームアイロン】プラスマイナスゼロ スチーム&プレスの2WAY! スタイルスチーマー XRS−D010

家電
記事内に広告が含まれています。

1台でスチームアイロンとしても、小型アイロンとしても使用可能、コンパクトサイズで扱いやすいスチームアイロンです。

スイッチを入れて使えるまでの立ち上がり時間が約24秒と早く、お出かけ前や忙しいときにもサッと使える機能性が魅力。

さらに、ヘッド部分と本体との角度が絶妙で、衣類をハンガー等に掛けて使いたいとき、衣類をアイロン台に平置きして使いたいときにも、形状による扱いやすさが期待できます。

アイロン面の温度は、スチーム噴射時は約170℃、スチーム停止時は約140℃と小型でもパワフル、洗練されたスタイリッシュなデザインなので、常に身近に置いておいても違和感が少ないところもうれしいスチームアイロンの逸品です!

icon icon

プラスマイナスゼロ スチーム&プレスの2WAY! スタイルスチーマー XRS−D010 icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドプラスマイナスゼロ icon

カラー
・ホワイト
・イエロー
・ディープブルー
・ピンク

内容
・本体(型番:XRS-D010)
・水タンク(本体装着済)
・専用ブラシ
・計量カップ

サイズ(本体):約高さ23.2×幅9.5×奥行10.7cm

コードの長さ:約3m

スチーム連続使用可能時間:約8分

アイロン面の温度:スチーム噴射時=約170℃、スチーム停止時=約140℃

水タンク容量:約110ml

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。