【カードの逸品】メルカード メルカリをもっとお得に楽しめるメルカリのクレジットカード

クレジットカード
記事内に広告が含まれています。

気軽に手軽に安全に、品物などを個人間で売買できる便利なアプリとサービスの「メルカリ」。

その「メルカリ」による年会費無料のクレジットカード「メルカード」をご存知でしょうか?

メルカリユーザーにオススメの「メルカード」があれば、いつもの「メルカリ」の利用をはじめ、普段の街でのお買い物やネットショッピングも楽しめます!

メルカード

スポンサーリンク

ポイント還元率が最大4%でおトク!

「メルカリ」や「メルペイ」で1ポイント=1円で使える「メルカリポイント」。

メルカード」をメルカリや普段のお買い物の支払い方法として選ぶことによって、メルカリでの支払い金額のポイント還元を最大4%にアップすることができます!

メルカリのお買い物でアップ!

メルカリでおなじみの個人間による品物の購入はもちろん、「ショップ」内の「メルカリ Shops」や「メルカリストア」での商品購入も含まれますので、普段のメルカリの利用でおトクになります。

「ショップ」には、お買い得な商品や掘り出し物はもちろん、ハンドメイド商品、アパレル、コスメ・美容、食べ物・飲み物、インテリア等の商品や日用品まで豊富にあり、商品数はどんどん増えています。

「ショップ」の充実による”ネット通販”としてのメルカリの利用も便利ですので、「メルカード」があれば、いつもの個人間売買もショップの通販もおトクに!

メルカリの出品で売れてもアップ!

メルカリは品物の購入はもちろん、品物を出品(販売)することも可能ですが、「メルカード」を持っていれば、その出品で品物が売れた場合もポイント還元率のアップになります!

これまで出品のご経験が無い方や、メルカリショップでの販売をご検討中の方も、「メルカード」をきっかけに出品も楽しまれることをオススメいたします。

実店舗やネットショップなどのお買い物でもアップ!

メルカード」はJCB加盟店で使用できるクレジットカードですので、最寄りの店舗でのお買い物をはじめ、ネット通販でのお買い物としての利用もポイント還元率のアップになっておトク!

さらに、メルペイによるコード決済やiD決済、ネット決済でのお買い物もアップの対象となり、より広い範囲でのお買い物もおトクです。

また、「メルカード」を持っていれば、「メルペイ」のあと払いを使用することによって、コード決済やiD決済でもポイントの還元を受けられるようになります!

なお、ポイント還元率が最大4%になるのは「メルカリでのお買い物」が対象で、メルカリ以外のお買い物は1.0%還元です。

支払い方法も柔軟!

メルカード」は、お買い物の清算のタイミングを自身で決めることができる特長もあります!

収入が入った後で支払いたい、翌月末日に余裕をもって支払いたい、買った直後にすぐに済ませたい等、柔軟に選択可能。
利用月の翌月1日から末日まで、あるいは利用直後に支払い期間を設定できます。

さらに、メルカリで出品(販売)して得た売り上げ「メルペイ残高」や、「メルカード」の利用で還元されたポイントを決済に使用することもでき、おトク感がいっぱいです。

券面のデザインと安全性!

メルカード

券面のデザインは、洗練されたシンプルさの中に、メルカリのキュートなマークが配置されたハイセンスな印象で、ぜひ持っていたくなる1枚です。

さらに、カード番号をはじめ、セキュリティコードや有効期限なども印字されておらず、街のお買い物で使用する際にも安心。これらの情報はすべて、いつものメルカリアプリで管理・確認できる安心と便利さにも注目!

また、「メルカード」でのお支払い後はすぐにアプリやメールで利用明細の確認ができ、紛失や盗難などの”もしもの時”も、すぐにいつものメルカリアプリで利用停止や再開ができます。

いつものメルカリアプリから申込みできる!

メルカリのアカウントを登録している日本在住の20歳以上のメルカリユーザーであれば、いつものメルカリアプリから「メルカード」の申込みが可能です(申込後に審査あり)。

お手元に「メルカード」が届きましたら、いつものメルカリアプリで設定を完了することで、特典として1000ポイントのプレゼントもありますのでおトク!

いつもを おトクに楽しめる!

いつものメルカリでの購入や販売、いつものネットショッピングでのお買い物や決済、いつもの最寄りのお店でのお買い物の利用で、メルカリをおトクに利用できる「メルカード」。

魅力が多く、デザインも美しく、安全性もしっかり、いつものメルカリアプリで管理できるところも便利です。

メルカリユーザーはもちろん、これからメルカリを楽しみたい方にもオススメのクレジットカードの逸品です!

メルカード

タイトルとURLをコピーしました