【暖房器具の逸品】Iwatani イワタニ カセットガス ストーブ デカ暖II ポータブルタイプ

家電
記事内に広告が含まれています。

燃料はカセットガスのみ!電気や灯油が不要で扱いやすい、効率良く熱を放射してくれるカセットガスストーブです。

背部にカセットガスを設置して点火するだけの簡単操作、「熱溜め燃焼筒」と「ステンレス反射板」によって前方向に広く、効率良く、小型石油ストーブ並みの暖かさの暖を摂れることも期待できます。

小型で軽量なので移動や収納もラク、燃料もカセットガスなので安全かつ手軽に備蓄しやすく、停電や災害などの非常時の暖房やコンロ代わりの防災用品としてもオススメのカセットガスストーブの逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドIwatani イワタニ

カラー:アイボリー

サイズ:361x311x364mm

本体重量:4300g

安全装置
・不完全燃焼防止装置
・立ち消え安全装置
・転倒時消火装置
・圧力感知安全装置(容器離脱型)

生産国:ベトナム

「Amazon」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。