【調理家電の逸品】茶葉を粉末緑茶に! ツインバード お茶ひき器 緑茶美採 GS-4671DG

ドリンクキッチン家電
記事内に広告が含まれています。

緑茶の茶葉を粉末緑茶にすることができる、電動で手間がかからないお茶ひき器(お茶ミル)です。

緑茶の茶葉を上部に入れて、好みの細かさを無段階調節で調整し、スイッチを押すだけの簡単操作で、1回で約大さじ2杯の茶葉を粉末にできます。

粉末にすることで急須を使わず、茶殻も捨てることなく、インスタント感覚でお茶を楽しめることはもちろん、茶葉の栄養素や食物繊維などを摂れることも期待できるお茶ひき器の逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドツインバード

商品番号:OLTGS-4671DG

商品名:お茶ひき器 緑茶美採

付属品
・レシピブック
・粉末緑茶保存缶
・ブラシ
・スプーン

製品寸法:約 98 × 115 × 155 mm

電源コード長:有効長 約1.4 m

消費電力:55 W

定格時間:1.5 分

回転数:約 28000 rpm

最大調理量:10g (緑茶)

所要時間
・こまかい:約70秒
・あらい:約3秒

通販ショッピングモール「楽天市場」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法、入荷時期、販売期間、価格、商品の詳細や使用方法などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。