【寝具の逸品】脳が眠る枕 ブレインスリープ ピロー(STANDARD / LOW)+ピローカバー(オーガニック) 快眠サポート

健康ホーム・インテリア・寝具
記事内に広告が含まれています。

睡眠で重要なのは時間だけでなく質、「スタンフォード式 最高の睡眠」のメソッドを集約した枕です。

特許取得の3層×7グラデーションの独自構造で熱や湿気がこもりにくく、脳を冷やして、早く、深く眠る、快適な睡眠環境が期待できます。

約7日間で自身の頭の大きさや重さに合わせた形状に変化するフィット感も期待できる、水洗いできて速乾性の高さもあるお手入れしやすさもうれしい枕の逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドブレインスリープ

高さ(選択)
・Standard
・Low

サイズ
・LOW:幅60cm 奥行35cm 高さ6-8cm
・STANDARD:幅60cm 奥行35cm 高さ9-11cm

カラー
・グレー
・ネイビー
・ブラウン
・ホワイト
・クラウドホワイト
・サンドベージュ
・ストーングレー
・ミッドナイトネイビー

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。