【ハチミツの逸品】毎日の習慣に! ニュージーランド産 マヌカハニー UMF5+

健康美容食品
記事内に広告が含まれています。

ニュージーランド産の希少なハチミツである「マヌカハニー」を楽しめる、天然素材ならではの風味や栄養素が期待できるマヌカハニーです。

豊かな自然環境のニュージーランドで採取された、天然の美しい色ととろみが特長で、スプーンで取ってそのまま楽しむのはもちろん、パンやヨーグルト等に乗せても楽しめます。

健康や美容に有効とされ、抗菌や殺菌効果も期待できるといわれるマヌカハニーを手軽に摂れる、ショップチャンネル用にデザインされたキュートなパッケージにも注目のマヌカハニーの逸品です!

icon icon

毎日の習慣に! ニュージーランド産 マヌカハニー UMF5+ <6個セット>

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドミントハウス(株)

内容:250g×6

品名:はちみつ

原材料名:はちみつ (ニュージーランド)

保存方法:直射日光を避け冷暗所に保管

原産国名:ニュージーランド

期限表示:商品発送日より 賞味期限 常温1年間

※1歳未満の乳児には 与えないでください。

栄養成分表示:(100g当たり)
エネルギー:328kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:81.8g
食塩相当量:0g

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。