【日本製】アートネイチャー 瞬間増毛&白髪隠し! もっと自然に若々しく 新アートミクロン モアモアビー

日本製美容
記事内に広告が含まれています。

メイク効果によって分け目や生え際などの白髪や薄毛のカバーが期待できる、ファンデーション感覚で簡単に使用できるところがうれしい日本製のヘアパウダーです。

気になる部分にパフを軽くポンポンと当て、ミストをスプレーして乾かすだけ。白髪や薄毛をカバーながら視覚的なボリュームアップも期待できます。

パウダーを付ける回数で好みの濃さに調節できるところにも注目、ウォータープルーフ仕様で汗や水のはっ水効果も期待できるヘアパウダーの逸品です!

icon icon

アートネイチャー 瞬間増毛&白髪隠し! もっと自然に若々しく 新アートミクロン モアモアビー デビュー特別セット

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドアートネイチャー

カラー
・ナチュラルブラック
・ダークブラウン
・ブラウン

商品構成
・ANヘアファンデーション6 10g
・ANセットミスト6 120ml
・アートミクロンモアモアビー詰め合わせ箱
・同梱物(パンフレット)
・ポーチ

日本製

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。