【グルメの逸品】高知県産 100%ゆず果汁 ミントハウス(株) 料理やドリンクにも!

食品ドリンク
記事内に広告が含まれています。

原材料は「高知県産ゆず」100%のみ!、ゆずの風味を様々な料理やドリンクでたっぷり楽しめる ゆず果汁です。

高知県産の完熟した香りが豊かな ゆずを、皮付きのまま搾った果汁の風味が期待でき、1瓶あたり、ゆず約11個分の果汁をギュッと詰めたこだわりの一品。

料理に ゆずの風味を加えたい!炭酸水やお酒にも ゆずの風味を加えたい!といった、ゆずを手軽にたっぷり楽しみたい方にうれしい、素材本来の風味が期待できる ゆず果汁の逸品です!

高知県産 100%ゆず果汁

スポンサーリンク

商品の仕様

商品名:高知県産 100%ゆず果汁

ブランドミントハウス(株)

内容:290ml×6

名称:ゆず果汁調味料

原材料名:ゆず果汁 (ゆず(高知県産))

内容量:290ml

保存方法(開封前):高温・直射日光を避けて保存
・開封後要冷蔵(10℃以下)
・開封後、カビの発生や発酵が起きる可能性がございます。開封後は必ず冷蔵庫に保存し、お早めにお召し上がりください。
・開封後は立てて冷蔵してください。

お召し上がり方
お料理に適量加えてお召し上がりください
[調理例]
・ゆずはちみつドリンク
・焼酎割
・ちらし寿司
・ドレッシング
・お鍋のたれ
・カツオのたたき
・酢の物
・しゃぶしゃぶ
・焼肉
・焼き魚

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。