【調理家電の逸品】T-fal 210レシピ内蔵 マルチクッカー クックフォーミー 電気圧力鍋

キッチン家電
記事内に広告が含まれています。

T-fal 210レシピ内蔵 マルチクッカー クックフォーミー 電気圧力鍋は、1台で圧力をかけながらの、炊く、煮る、蒸す、焼く等の調理が可能な、様々な料理を手軽に安全に作ることができる調理家電です。

火を使わない圧力調理で、普段の調理を時短かつ手間なくすることができ、さらに、内蔵のレシピどおりに食材を入れてセットするだけで様々な料理を楽しむことも可能。

程よい量を調理できる3.0リットル、たっぷり大容量の調理ができる6.0リットルがあり、場面や料理によって使い分けたり、両方を同時に使用した時短調理もオススメ。

内蔵レシピは時短レシピも含めて210種類と豊富で幅広く、見やすくて操作しやすい画面付きで、お手入れしやすいところもうれしい調理家電の逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドT-fal ティファール

カラー
・ホワイト
・ブラック

※下記は「3L」のデータです。

商品内容:本体、なべ、蒸しかご(蒸し料理用)、蒸しかご台、炊飯用カップ、クイックスタートガイド

サイズ:幅32.4×奥行31.4×高さ26.8cm

容量:3.0L(調理容量:2.0L)

コード長さ:約1.5m

「楽天市場」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。