【スイーツの逸品】十勝きたろまん ふっくらあずき スイーツやぜんざいにも!

日本製食品
記事内に広告が含まれています。

北海道十勝の契約農家が栽培した小豆「きたろまん」を採用した、素材本来の風味が期待できる ゆであずき缶です。

原材料は小豆、砂糖(てん菜)、食塩のみで全て北海道産。粒が大きくて、ふっくら、程よい甘みで食感も楽しめる仕上がりをすぐに楽しめます。

そのまま食べても良し、和菓子などのスイーツの材料としても良し、ぜんざいで楽しむも良し、こだわりの製法で仕上げられた ゆであずき缶の逸品です!

icon icon

十勝きたろまん ふっくらあずき

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド谷尾食糧工業

SHOPオリジナル商品
※内容:小豆の産地と品種(十勝産のきたろまん)を限定している点、オリジナルのパッケージを使用している点、原料(小豆・砂糖・食塩)を北海道産に限定している点

内容:210g (1点の内容)

原材料:砂糖(てん菜)、小豆、食塩

原料原産地名:北海道(てん菜)

おいしさちょっとひと工夫
あんみつ、パフェ、ホットケーキ、アイスクリーム、かき氷など、様々なデザートのトッピングにご使用いただけます。
ぜんざいを作る場合は、ゆであずき1缶に水100ccを加えて鍋で1分煮るとすっきりしたぜんざいが出来上がります。

栄養成分表示:(100g当たり)
エネルギー:185kcal
たんぱく質:3.4g
脂質:0.4g
炭水化物:42g
食塩相当量:0.04g
この表示値は、目安です。

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。