【調理器の逸品】短時間の加熱で 味がしみ込む! シェフリア 味しみ鍋

キッチン
記事内に広告が含まれています。

短い時間の加熱でも味がしみ込みやすい調理が期待できる、時短と煮崩れしにくさが魅力の鍋です。

特殊なパッキンがついた蓋が鍋と密着しつつ、蒸気弁から余分な圧力を抜き、鍋の中を低圧と定温に保つことによって、味がしみ込みやすい状態となる仕組み。

食材の旨味も閉じ込めつつ、煮崩れしにくく、味をしみ込ませた仕上がりが期待できる、レシピ付きで楽しみ方がわかりやすいところもうれしい鍋の逸品です!

icon icon

短時間の加熱で 味がしみ込む! シェフリア 味しみ鍋 icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドシェフリア icon

内容:本体、味しみ蓋、ガラス蓋(本体、ボルト、取っ手)、レシピ(兼取扱説明書)
※ガラス蓋は組立式

サイズ
<本体>
・外寸:約幅34×高さ12cm(幅は取っ手含む)
・鍋底の厚さ:約5.5mm(はり底含む)
<味しみ蓋>
・約径21.5cm
<ガラス蓋>
・約径21cm

容量:本体 約2.5リットル(満水)

使用可能 熱/冷源:ガス:可、電磁(IH)調理器:可(100/200V)、電熱調理器:可、ハロゲン調理器:可、電子レンジ:不可、オーブン:不可、冷蔵:不可、冷凍:不可

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。