【非常用品の逸品】あると安心! 災害時や断水時に便利な 非常用トイレ袋 ホスケアトイレ抗菌

生活用品アウトドア・防災その他
記事内に広告が含まれています。

袋に入った吸収凝固パッドが1枚ずつロール状に巻かれて収納されている、1枚で約600mlの水分を吸収可能な非常用トイレシートです。

吸水性の高い凝固剤が採用されており、水分が漏れにくいことはもちろん、尿のニオイも長く抑える効果も期待できます。

必要な時にサッと取り出せる構造もうれしい、災害時や断水時などの非常用として、アウトドアや登山用として、車の中に常備して渋滞時などの非常用としてもオススメのトイレシートの逸品です!

icon icon

あると安心! 災害時や断水時に便利な 非常用トイレ袋 ホスケアトイレ抗菌 増量セット icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドシエラ icon

内容:本体(袋、パッド 各21)×2 計42

サイズ
・袋(広げた時):約縦38×横65cm(1枚)
・パッド:約縦21.5×横16cm(1枚)

吸収量:約600ml(1枚)

素材・材質・成分
・袋:ポリエチレン
・パッド:高吸収性ポリマー、セルロース

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。