【寝具の逸品】贅沢な厚みと弾力性で 格別の寝心地! 通気性抜群 ブレスエアーレガリス

日本製ホーム・インテリア・寝具
記事内に広告が含まれています。

繊維と繊維が立体で絡み合った特殊構造が特長の、弾力性、通気性、耐久性が期待できるマットレスです。

医療や介護分野向けに開発された日本製の「ブレスエアー」を中材に採用し、中材の厚みは約7cmと厚手(カバーを合わせると3層構造の約10cm)で、点の圧力には凹み、面の圧力には反発する弾力性を持ち、身体のラインに沿って寝姿勢をサポート。

カバーは洗濯機洗いができるのはもちろん、中材もシャワーなどで洗い流すことが可能、中材は3分割で扱いやすいところもうれしいマットレスの逸品です!

icon icon

<シングル>贅沢な厚みと弾力性で 格別の寝心地! 通気性抜群 ブレスエアーレガリス icon

<セミダブル>贅沢な厚みと弾力性で 格別の寝心地! 通気性抜群 ブレスエアーレガリス icon

<ダブル>贅沢な厚みと弾力性で 格別の寝心地! 通気性抜群 ブレスエアーレガリス icon

<クイーン>贅沢な厚みと弾力性で 格別の寝心地! 通気性抜群 ブレスエアーレガリス icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドブレスエアー icon

内容:カバー、中材(ブレスエアー)×3

中材:3分割

サイズ
<シングル>
・約100×200×10cm
<セミダブル>
・約120×200×10cm
<ダブル>
・約140×200×10cm
<クイーン>
・約160×200×10cm

カバー:コの字型ダブルファスナー開き

原産国(地)
・カバー:中国製
・中材:日本製

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。