【グルメの逸品】あんこたっぷり! ふっくら冷凍たい焼き 専門メーカーが開発

食品
記事内に広告が含まれています。

北海道十勝産小豆を100%使用した餡(あん)を、しっとりふんわりとした たい焼き専用生地で包んだ、素材本来の美味しさが期待できるたい焼きです。

北海道十勝産の環境で糖分を蓄えた小豆による豊かな風味や口どけの良さが期待できる餡で、甘さ控えめで粒を残した粒あんであることからも、より小豆の風味や食感を楽しめることが期待できます。

さらに、メーカーレギュラー品よりも生地の厚さを薄めにし、餡を増量したオリジナル配合で、メーカーによる「理想のたい焼き」を目指した仕上がりにも注目。

冷凍の個包装で、食べたいときに電子レンジで温めるだけの簡単調理もうれしい、たい焼き・今川焼きの専門メーカー「フクダ食品」による たい焼きの逸品です!

icon icon

あんこたっぷり! ふっくら冷凍たい焼き icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドフクダ食品 icon

SHOPオリジナル商品
※内容:北海道十勝産小豆を100%用い、ショップチャンネルオリジナル配合の餡を使用した点

内容:24個

保存方法:要冷凍(-18℃以下で保存)

加工地:国内

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。