【ドリンクの逸品】贅沢な味わい! ヨーロッパの老舗 こだわりのココア ドイツの老舗メーカー

ドリンク
記事内に広告が含まれています。

Typ Feine Trinkschokoladeは、濃厚なチョコレートの風味や、なめらかな飲み口が期待できる、ドイツの老舗メーカーによるリッチな雰囲気のココアです。

できるだけシンプルな原料で作られた印象で、香料や乳化剤、保存料などは不使用。インスタントタイプながらココア本来の風味が期待できます。

お湯を注ぐだけで楽しめることはもちろん、ミルクに溶かして より濃厚な風味を楽しむこともオススメ、手軽で気軽にこだわりの一杯を楽しめるココアの逸品です!

icon icon

<4缶> 贅沢な味わい! ヨーロッパの老舗 こだわりのココア (ココアドリンク)

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド景山由紀のおすすめ icon

内容:500g×4

名称:調整ココアパウダー

原材料名:砂糖、ココアパウダー (ココアバター 20%~22%)、全粉乳(乳成分を含む)、乳糖 (乳成分を含む)

保存方法:直射日光、高多湿を避けて保存してください。

原産国名:ドイツ

お湯だけで美味しいココア。
小さじ4~5に対して150mlが目安。
開封後は蓋をして保存し、お早めにどうぞ。

栄養成分表示:(100gあたり)
熱量:420kcal
たんぱく質:12g
脂質:12g
炭水化物:61g
食塩相当量:0.3g
(この表示値は目安です。)

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。