【ファッションの逸品】リン・クローバー やわらかメッシュデザイン インヒールが入った 春を楽しむブーツ

ファッション
記事内に広告が含まれています。

「差しメッシュ」による編み込みのメッシュデザインがハイセンス、柔らかな素材感や履き心地にもこだわった印象のブーツです。

素材表面に切れ込みを入れ、板状の素材を差し込んで編み模様を表現する技法で作られた「差しメッシュ」と、全体のスタイリッシュなデザイン、本革のような合成皮革の美しい素材感が見事にマッチしている印象。

スカートにもパンツにも合わせやすく、幅広いコーデと組み合わせて楽しめそう。

インソールも弾力性とフィット感が期待でき、程よい高さと安定感も期待できるアウトソール等による機能性もしっかりデザインされた、インヒール入りでさりげなくスタイルアップ効果も期待できるブーツの逸品です!

icon icon

リン・クローバー やわらかメッシュデザイン インヒールが入った 春を楽しむブーツ icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドリン・クローバー icon

カラー
・ペールベージュ
・ブラック
・アプリコット
・グリーンティー

サイズ:S、M、L、LL

サイズ(ワイズ):3E

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。