【寝具の逸品】 西川 ふとんに掛けるだけで除湿 消臭・防カビ・抗菌作用 デザイン刺しゅうキルトの フリルベッドスプレッド シングル/セミダブル/ダブル

ホーム・インテリア・寝具
記事内に広告が含まれています。

寝具の上に掛けることで寝具に溜まった湿気やニオイを吸収し、除湿や消臭効果が期待できる、シリカゲルBを含めた中わたを詰め物に採用したベッドスプレッド(ベッド寝具用カバー)です。

除湿力が強くて消臭効果も期待できるシリカゲルBの効果によって、汗などの湿気を吸収しつつ、汗のニオイの原因となる物質や、加齢臭の原因の1つといわれるノネナールを消臭してくれる効果も期待できます。

天日干しして湿気を逃がすことによってシリカゲルの除湿効果が回復し、繰り返し使用することができ、さらに、洗濯可能で清潔に保つことができるところもうれしい、高級感ある雰囲気にも注目のベッドスプレッドの逸品です!

icon icon

<シングル> 西川 ふとんに掛けるだけで除湿 消臭・防カビ・抗菌作用 デザイン刺しゅうキルトの フリルベッドスプレッド icon

<セミダブル> 西川 ふとんに掛けるだけで除湿 消臭・防カビ・抗菌作用 デザイン刺しゅうキルトの フリルベッドスプレッド icon

<ダブル> 西川 ふとんに掛けるだけで除湿 消臭・防カビ・抗菌作用 デザイン刺しゅうキルトの フリルベッドスプレッド icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド西川寝具 icon

カラー
・ゴールド
・ラベンダー
・ピンク

サイズ
<シングル>
・約210cm×245cm
・フリル長さ:約42cm(1辺)
<セミダブル>
・約230cm×245cm
・フリル長さ:約42cm(1辺)
<ダブル>
・約250cm×245cm
・フリル長さ:約42cm(1辺)

洗濯機:可(ネット使用)

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。