【グルメの逸品】果実まるごと! すりおろしリンゴ (りんごのピューレ)

ドリンク
記事内に広告が含まれています。

果実まるごと! すりおろしリンゴ (りんごのピューレ)は、メーカーの契約農家によるチェコ産の2品種のリンゴを皮ごとすりおろした、素材本来の風味と食感も期待できる すりおろしりんごです。

美味しい時期に収穫された、甘みと果汁が多い「ゴールデンデリシャス」と、白みで酸味もある「アイダレッド」をバランス良く配合、ジューシーで甘みと酸味もあるリンゴらしい風味に仕上げられたピューレが期待できます。

そのまま楽しめるのはもちろん、パンやヨーグルトに乗せたり、お菓子作りや料理にも使える、保存料などが無添加で安心なところもうれしい すりおろしりんごの逸品です!

果実まるごと! すりおろしリンゴ (りんごのピューレ)

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド景山由紀のおすすめ icon

内容:200g×20

名称:りんごソース

原材料名:りんご

保存方法:直射日光、高温多湿を避け、常温で保存してください。

原産国名:チェコ共和国

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。