【グルメの逸品】国産小麦使用 レンジで簡単 本場さぬきカレーうどん 電子レンジで簡単調理!

食品
記事内に広告が含まれています。

国産小麦の風味豊かでコシのある麺、出汁を利かせた旨味やピリ辛さを楽しめるスープ、華やかに彩りながら風味や食感も楽しめる6種の具材が入った、冷凍から電子レンジで簡単に調理できるカレーうどんです。

麺は、職人の技を再現した機械で再現した製法で、「本場さぬきうどん」の基準を満たした強いコシのある麺、
スープは、カツオ等の魚介類の出汁に、野菜の旨味や出汁醤油、カレースパイスを加えた、風味豊かな「カレーうどん専用スープ」、
具材は、豚肉、にんじん、しめじ、たまねぎ、ねぎの6種類をバランスよく加え、それぞれの旨味や食感、風味や彩りも期待できます。

冷凍の状態で1杯分ずつ袋に個包装されており、その袋のまま電子レンジで加熱して器に移すだけの簡単調理もうれしい、気軽に本格的な讃岐うどんを楽しめるカレーうどんの逸品です!

icon icon

国産小麦使用 レンジで簡単 本場さぬきカレーうどん icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド:さぬき丸一製麺

SHOPオリジナル商品
※内容:麺に使用する小麦粉が国産、バランス良く入った6種の具材(野菜ときのこは国産を使用)

内容:333g(麺153g、スープ144g、具36g)×10
※5食入り×2セットの商品のため、商品パッケージ上の表記は「1665g(めん153g×5、スープ144g×5、具36g×5)」×2となります。

保存方法:要冷凍(-18℃以下で保存)

加工地:国内

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。