【グルメの逸品】なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト 北海道辰巳フーズ 3種類のチーズをブレンド

食品
記事内に広告が含まれています。

3種類のチーズをブレンドした風味が楽しめる、生地はサクッと、中はとろりとしたチーズの食感も同時に楽しめるチーズタルトです。

チーズは、国内産、フランス産、デンマーク産のブレンドで、濃厚でとろりとしつつも、なめらかな口どけと豊かな風味が期待できます。

タルトは、北海道産の原料にこだわった生地で、北海道産小麦の香り豊かな風味が期待でき、チーズとタルトがお互いの風味や食感を引き立てあっている印象。

冷凍のまま、または冷蔵で解凍してオーブントースターで温めるだけの簡単調理もうれしい、個包装で食べたいときに食べたい分だけ気軽に楽しめるチーズタルトの逸品です!

冷凍のまま、チーズアイスのようにも楽しめそう!

なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド北海道辰巳フーズ icon

内容量:14個入

品名:チーズタルトギフト

名称:洋生菓子

原材料名:チーズ(国内製造、フランス製造、デンマーク製造)、小麦粉、クリーム(乳製品)、砂糖、バター、卵、食塩/乳化剤、香料、安定剤(ローカストビーンガム)、pH調整剤、酸化防止剤(VE)、酵素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・ゼラチン・豚肉を含む)

保存方法:要冷凍(-18℃以下)で保存

栄養成分表示:(100g当たり)
エネルギー:415kcal
たんぱく質:7.1g
脂質:27.4g
炭水化物:34.9g
食塩相当量:0.1g
(推定値)

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。