【ドリンクの逸品】南雲先生の健康の秘訣! 青森県産ごぼう茶 あじかん 焙煎ごぼう茶

ドリンク
記事内に広告が含まれています。

ごぼう茶でおなじみの「南雲 吉則」先生がオススメ、原料を青森県産のごぼうに限定し、飲みやすい風味にこだわったごぼう茶です。

特許製法の焙煎によってごぼう独特のえぐみを抑えられているため、クセが少なく、特有の香ばしい香りやコクのある風味が期待できます。

ノンカフェインなので寝る前のお楽しみの1杯としてもオススメ、楽しんだ後の茶がらは料理などに使用できて、無駄なく最後まで使えるごぼう茶の逸品です!

<60包セット> 南雲先生の健康の秘訣! 青森県産ごぼう茶

<120包セット> 南雲先生の健康の秘訣! 青森県産ごぼう茶

スポンサーリンク

データ

ブランド南雲先生のおすすめごぼう茶 icon

内容:1.5g×30包 (1袋の量)

分量の目安
・やかんなどで煮出す場合:1包(1.5g)で約1,000ml分(カップ約5杯分)
・水出しの場合:1包(1.5g)で約700ml分

期限表示:商品発送日より 賞味期限 常温1年間

名称:ごぼう茶(ティーバッグ)

原材料名:ごぼう (青森県産)

保存方法:高温・多湿を避け常温で保存してください。

製法特許取得 PAT第5661263号

おいしい召し上がり方
(煮出す場合)
煮出す場合はやかん等に約1リットルの水と本品1包を入れ、沸騰後3分ほど煮出してお使いください。

(水出しの場合)
約700ccの水にティーバッグを1包入れます。
冷蔵庫で2時間程度冷やし、お好みの濃さになりましたらティーバッグを取り出してお召し上がりください。

(カップの場合)
本品1包に、沸騰したお湯 約150~200ccを注いでください。
2分が飲み頃です。
お好みにより、数回お使いになっても、お召し上がり頂けます。

ごぼう茶を飲んだ後の茶がらもおいしく召し上がれます。

栄養成分表示 1袋(45g)あたり
エネルギー 114kcal
たんぱく質 4.8g
脂質 0.5g
炭水化物 35.6g
食塩相当量 0.023g
この表示値は目安です。

栄養成分表示② 1包抽出後1Lあたり
(「おいしい召し上がり方(煮出す場合)」による)
エネルギー Okcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 0g
食塩相当量 0g
この表示値は目安です。

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました