【寝具の逸品】西川 湿気をぐんぐん吸収! 繰り返し使える 消臭・防ダニ除湿シート シングル/セミダブル/ダブル/クイーン

ホーム・インテリア・寝具
記事内に広告が含まれています。

敷き布団や敷きパッドの下に敷くことで湿気を吸い取ってくれる効果が期待できる、天日に干して繰り返し使用可能な除湿シートです。

中材に「シリカゲルBタイプ」を採用していることから、繰り返し使用可能であることはもちろん、吸湿能力の高さや、汗のニオイや加齢臭などの消臭効果も期待できます。

敷き布団と敷きパッドの間、床と敷き布団の間、マットレスと敷き布団の間など、好みや季節によって湿気が気になるところに設置できるのも注目のポイント。

さらに、汗をかきやすい頭部分である枕の下には、マルチパッドも設置しておくことで より湿気の吸収が期待でき、日常でよく ごろ寝している場所や座っている場所などに敷いておくのもオススメ。

湿気を多く吸い取った状態になると色が変わって知らせてくれる「吸湿センサー」も便利、布団と一緒にたたんでおくことで保管中の湿気対策、さらに、湿気が気になる押し入れやクローゼット等の保管場所の敷物にもオススメの除湿シートの逸品です!

icon icon

<シングル> 西川 湿気をぐんぐん吸収! 繰り返し使える 消臭・防ダニ除湿シート icon

<セミダブル> 西川 湿気をぐんぐん吸収! 繰り返し使える 消臭・防ダニ除湿シート icon

<ダブル> 西川 湿気をぐんぐん吸収! 繰り返し使える 消臭・防ダニ除湿シート icon

<クイーン> 西川 湿気をぐんぐん吸収! 繰り返し使える 消臭・防ダニ除湿シート icon

西川 湿気をぐんぐん吸収! 繰り返し使える 消臭・防ダニ除湿 マルチパッド同色3枚組 icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド西川寝具 icon

付属品:吸湿センサー

効果・性能・機能
・消臭(中材:アンモニア、イソ吉草酸、酢酸、ノネナール、ピリジン、インドール)
・防カビ
・防ダニ

素材
・表:ポリエステル100%
・裏:ポリエステル100%
・中材:シリカゲルBタイプ

サイズ
<シングル>
・約90cm×180cm
<セミダブル>
・約110cm×180cm
<ダブル>
・約130cm×180cm
<クイーン>
・約150cm×180cm
<マルチパッド>
・約35cm×50cm

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。