【グルメの逸品】北海道十勝中札内村産 さや付き冷凍えだ豆 おつまみや料理用の食材としても!

食品
記事内に広告が含まれています。

甘み、香り、鮮やかな緑色が特徴の北海道十勝中札内村産の枝豆「大袖の舞」を採用した、素材の美味しさを楽しめる製法で作られた枝豆です。

土づくりからこだわった栽培で育った、中札内村の特産品でもある「大袖の舞」を、素材本来の甘みや旨味の美味しさを引き出す製法で加工し、急速凍結で風味を閉じ込めた、メーカーこだわりの製法で仕上げられています。

冷凍から解凍するだけで楽しめる他、お湯や電子レンジで温めても楽しめる、おつまみとしても、料理用の食材としても使用できる枝豆の逸品です!

icon icon

北海道十勝中札内村産 さや付き冷凍えだ豆

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドJA中札内村

内容:300g(さや付き)×10 計3kg

原材料名:えだまめ(大豆)、食塩

原料原産地名:北海道中札内村産(えだまめ)

保存方法:要冷凍(-18℃以下で保存)

期限表示:商品発送日より 賞味期限 冷凍120日間

加工地:国内

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。