【グルメの逸品】喜多方ラーメン 醤油味 昔ながらのあっさり醤油味 常温保存可能 あらい屋製麺所

食品
記事内に広告が含まれています。

太目の平打ち縮れ太麺の多加水麺、醤油ベースで旨味を楽しめるあっさりスープが合わさる、昔ながらの醤油ラーメンの風味が期待できる喜多方ラーメンです。

麺は、スープとよく絡み合うツルツルでモチモチとした食感が期待できる太麺「熟成多加水麺」、
スープは、醤油をベースに、豚骨でとった出汁、煮干しを隠し味として加えた「昔ながらのあっさりスープ」を採用。
あっさり風味ながらも、旨味や深みのある風味も期待できます。

生麺ながら常温で保存できるところもうれしい、喜多方ラーメンを家庭で手軽に楽しめるラーメンの逸品です!

 

スポンサーリンク

商品の仕様

製造あらい屋製麺所

名称:生ラーメン

原材料名
・めん【小麦粉、食塩/酒精、乳酸ナトリウム、かん水、クチナシ色素】
・打粉【加工でんぷん】
・しょうゆスープ【醤油、食塩、動物性油脂、ポークエキス、砂糖、煮干エキス、たん白加水分解物、カツオエキス/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料】(一部に大豆・小麦・豚肉・鶏肉を含む)

内容量:総量1520g
めん:120g×10食
しょうゆスープ:32g×10袋

賞味期限:製造日より45日

保存方法:直射日光を避け、常温にて保存してください

原産国/製造国:日本

通販ショッピングモール「楽天市場」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。