【洗濯機用ホースの逸品】ビバライズ ビバ ナノバブルウォッシュホース 洗濯機用 目に見えない細かい泡が汚れ落としをサポート!

生活用品家電その他
記事内に広告が含まれています。

目に見えないほど細かな気泡「ナノバブル」を発生させる装置を内蔵し、その泡の力で衣類の汚れ落ちをサポートする洗濯機用ホースです。

蛇口と洗濯機の間につないで設置するだけで、流れる水に1リットルあたり約6千億個以上の「ナノバブル」が発生し、細かな泡が衣類の繊維の奥まで入りながら汚れの元に吸着することによって、衣類の汚れを落としやすくサポート。同時に、洗濯槽の汚れに対しても効果が期待できます。

通常の洗濯機用ホースと交換することで簡単に取り付けでき、面倒なカートリッジの交換なども必要ないところもうれしい洗濯機用ホースの逸品です!

icon icon

ビバライズ 目に見えない細かい泡が汚れ落としをサポート! ビバ ナノバブルウォッシュホース(洗濯機用)

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドビバライズ

サイズ:約径1.8×長さ100cm (アタッチメント除く)

重さ:約250g

素材・材質・成分
・ホース:塩化ビニル樹脂
・ジョイント部:ポリアセタール
・ナノバブル発生器:ポリプロピレン

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。