【グルメの逸品】丸善 とことんこだわった プレミアムチーかま ショップオリジナル商品

食品
記事内に広告が含まれています。

丸善 とことんこだわった プレミアムチーかまは、「チーかま」を初めて開発したメーカー「丸善」による、通常品とは異なる原材料と製法で作られた、3種類の魚のかまぼこと専用のチーズを同時に楽しめるチーかま(チーズかまぼこ)です。

スケソウダラ、ミナミダラ、グチの3種類の魚を採用し、それぞれの食材の特長を活かした旨味・弾力・歯ごたえのある食感にこだわり、さらに、製造工程で溶けすぎずに食べたときに程よく溶ける「チーかま専用のオリジナルチーズ」を採用、しっかりと固形で残っていることが商品の見た目でもわかります。

おやつとして、お酒のおつまみとしてはもちろん、食事のおかずとしてもオススメ。常温保存できるので、冷蔵庫の場所を取らずに保存できるところもうれしいところ。

風味や食感はもちろん、魚とチーズの栄養を同時に摂れることも期待できる、まさにプレミアムな仕様のチーかま(チーズかまぼこ)の逸品です!

【PR】

icon icon

丸善 とことんこだわった プレミアムチーかま icon

スポンサーリンク

商品の仕様

SHOPオリジナル商品
※内容:3種類の魚原料(スケソウダラ、グチ、ミナミダラ)を使用した点

内容:40g×40

期限表示:商品発送日より 賞味期限 常温80日間

名称:ケーシング詰かまぼこ

原材料名:魚肉(すけそうだら(アメリカ)、ぐち、みなみだら)、プロセスチーズ、卵白、還元水あめ、食塩、醸造調味料、乾燥卵白、粉末状植物性たん白(小麦、大豆)、でん粉、砂糖/加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、カロチノイド色素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

内容量:40グラム

殺菌方法:120℃で4分間加熱殺菌してあります。

栄養成分表示:1本(40g)あたり
エネルギー:48kcal
たんぱく質:5.4g
脂質:1.2g
炭水化物:4.3g
食塩相当量:0.9g
この表示値は、目安です。

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。