【調理器具の逸品】<26cm> マイヤー サイズアップ ホットポット

キッチン
記事内に広告が含まれています。

土鍋の形をモチーフとし、炒めた後に煮込む調理が可能、独特な形と三層構造の厚底が魅力の両手鍋です。

底の厚さが約5mmあり、2枚のステンレス鋼の間にアルミニウムを挟んだ構造で、蓄熱性や熱のムラができにくい特長があり、広い面積での均一な熱による調理が期待できます。

焼く、炒める、煮るの幅広い調理ができ、内側のフッ素樹脂コーティングによって食材のこびりつきにくさとお手入れのしやすさも魅力の両手鍋の逸品です!

icon icon

<26cm> マイヤー サイズアップ ホットポット icon

スポンサーリンク

商品の仕様

カラー
・レッド
・ブラック

SHOPオリジナルセット

内容:本体、蓋、レシピ

サイズ
・本体:約内径26cm
・はり底の厚さ=約5mm

満水容量:約3.2リットル

タイ製

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。