【インテリアの逸品】日本製 おくだけ吸着 消臭・はっ水・防汚機能付 タイルマット同色25枚 増量セット

日本製ホーム・インテリア・寝具
記事内に広告が含まれています。

フローリング等の床面に置くだけで吸着して設置可能、欲しい場所に欲しいだけ敷くことができる日本製のタイルマットです。

裏面が吸着加工された素材でズレにくく、綺麗な正方形どうしの設置なので、つなぎ目も目立ちにくいところもオシャレな雰囲気。

同色で統一感を演出する敷き方はもちろん、他の色と組み合わせて好みのデザインを楽しめる他、自由にカットして好みのサイズや形を作る楽しみ方も可能!

サイズは約30x30cmと程よく、厚みも約5mmの薄手なので、敷いていない部分との段差も少なく敷くことも期待できます。

リビング全体はもちろん、家具や置物などの下、棚の敷物、キッチン、玄関、浴室の前等々、様々な使い方も可能!

消臭、はっ水、防汚の機能も併せ持ち、汚れた部分のみを外して洗えるうえ、洗濯機でも洗えるお手入れの良さもうれしいタイルマットの逸品です!

icon icon

おくだけ吸着 消臭・はっ水・防汚機能付 タイルマット同色25枚 増量セット icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドおくだけ吸着シリーズ icon

カラー
・ブラウン
・ライトグレー
・ベージュ
・メランジピンク
・ビターブラウン
・グレージュ

内容:本体×25 (同色)

サイズ:約30cm×30cm

洗濯機:可 (ネット使用)

日本製

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。