【レンジで簡単調理】送料無料 茶碗蒸しの素お試しセット 2種8個16食入りレンジで3分 卵1個で茶碗蒸しの素 ずわい蟹 時短調理フリーズドライ アスザックフーズ【メール便発送】

食品
記事内に広告が含まれています。

お湯で溶いて卵と混ぜ、器に移して電子レンジで温めるだけ!簡単調理で出汁の利いた茶碗蒸しを楽しめる「茶碗蒸しの素」です。

フリーズドライによる素材の美味しさと、かつおだしや素材からの風味も合わさった出汁によって、素材本来の美味しさを楽しめることが期待できます。

化学調味料無添加で保存料も不使用、時短調理したいとき、もう1品欲しいとき、急な来客のときにも便利な「茶碗蒸しの素」の逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

内容
・【たまご1個で茶碗蒸しの素】20.4g(5.1g×4個)
・【茶碗蒸しの素 紅ずわい蟹】19.2g(4.8g×4個)

賞味期限:残り6ヶ月以上

保存方法:直射日光及び高温多湿の場所を避けて保存してください。

製造者:アスザックフーズ株式会社

通販ショッピングモール「楽天市場」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。