【ファッションの逸品】彩花 ジェット ネックレス&イヤリング/ピアスセット

ファッション
記事内に広告が含まれています。

木が化石化した漆黒の素材「ジェット」を採用した、哀悼の意を表す際の装いに最適なネックレスとイヤリング(またはピアス)のセットです。

上質な素材感を感じさせる約10mm玉を使用し、光沢を持ちながらも落ち着きのある黒色がモーニングジュエリーらしさを演出。

石の素材よりも軽量で、装着感にもこだわった、大人の女性として持っておきたいネックレスとイヤリング(またはピアス)の逸品です。

ショップチャンネル

彩花 ジェット ネックレス&イヤリング/ピアスセット icon

スポンサーリンク

商品の仕様

選択
・イヤリング
・ピアス

商品構成
・ネックレス
・イヤリングまたはピアス
・取扱説明書
・マナーリーフレット
・専用箱

日本製

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。