【日本製寝具の逸品】あごまくら ひのきまくら ひのき枕 ヒノキ ひのきチップ 日本製 国産 日本ストア カバー cm 天然素材 35×50cm 約8.3リットル(約2.5kg)

日本製ホーム・インテリア・寝具
記事内に広告が含まれています。

日本の「檜(ひのき)」の木を粒状にした「ひのきチップ」を採用、檜の香り、抗菌、吸湿、脱臭、防虫の効果が期待できる純国産の枕です。

耐久性も期待できる檜の特性も活かされており、チップの量を増減することで簡単に高さ調節も可能。

木の自然な香りによる森林浴効果も期待できる、国産の素材を使用し、国内の工場で作られた、純国産の日本製の枕の逸品です!

あごまくら ひのきまくら ひのき枕 ヒノキ ひのきチップ 日本製 国産 日本ストア カバー cm 天然素材 35×50cm 約8.3リットル(約2.5kg)

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド:あごまくら

商品の寸法:50L x 35W cm

Amazon」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。