【タイツの逸品】susurrus 透け感タイツ フェイクタイツ 裏起毛の厚手なのに素足+ストッキングに見える

ファッション
記事内に広告が含まれています。

裏起毛の厚手のタイツなのに素足にストッキングを穿いているように見える、暖かで透け感を演出してくれる不思議なタイツです。(※透け感無しのタイプもあります)

表地には独特設計の素材が採用されており、伸縮するとブラックが薄く見え、ベージュ色が濃く見えることで、素足+ストッキングのように見える仕組み。

寒い季節にスカートを穿きたいときに便利で、絶妙な程よい厚みが自然な脚線を演出しつつ、着圧設計による美脚ラインの演出も同時に期待できます。

つま先は裏起毛なしで蒸れにくい仕様、弾力性と伸縮性のある生地、お腹と腰まであるハイウエスト設計もうれしい新感覚のタイツの逸品です!

[susurrus] 透け感 タイツ 裏起毛 ストッキング レディース タイツ 着圧 冬 厚手 暖かい 防寒タイツ 美脚 美尻 一体型 フリーサイズ 寒さ対策
susurrus
裏起毛タイツ:本製品は透けているように見えるのに暖かい・ストッキング風のフェイクタイツです。裏側には保温性が高いのベージュの裏起毛生地を採用して、柔らかい肌触りで、ふわふわあったか履き心地です。
スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドsusurrus

カラー
・灰色透け感
・珈琲透け感
・肌色
・黒色
・黒透け感

材料タイプ
・-15℃~5℃に適用
・0℃~15℃に適用
・10℃~25℃に適用

サイズ: Free Size

素材構成
・表地:ナイロン95%、ポリウレタン5%
・裏地:ポリエステル100%

「Amazon」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。