【ファッションの逸品】祈平 純プラチナ 10gUP 6面ダブル喜平チェーン ネックレス

ファッション
記事内に広告が含まれています。

純プラチナならではの流れるような煌めきが美しい、金具も含めたすべてを純プラチナで作られたチェーンネックレスです。

チェーンの形状は「6面カットダブル喜平チェーン」が採用されており、一つひとつのひねりと密度の高い連結をはじめ、6面カットによる多方面への光の反射も期待でき、純プラチナの素材感を見事に活かしている印象。

ハイセンスで上品なスタイルを演出し、フォーマルなシーンではさらなる存在感を演出してくれることも期待できるチェーンネックレスの逸品です!

ショップチャンネル

祈平 純プラチナ 10gUP 6面ダブル喜平チェーン ネックレス

スポンサーリンク

商品の仕様

サイズ
・長さ:約50cm
・最大幅:約2.5mm

使用素材:プラチナ999

テレビショッピング「ショップチャンネル」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。