【日本製 暖房家電の逸品】サンルミエ エクセラ7 遠赤外線暖房器 自動モード 安全装置搭載

日本製家電
記事内に広告が含まれています。

遠赤外線の輻射熱で部屋全体をやさしく暖める、省エネで空気も汚さない日本製の暖房機器です。

本体から発せられる熱を床や壁、天井などに伝えることで暖める輻射熱での暖かさが期待でき、風や有害な物質が放出されないため、部屋の空気を汚さず、ホコリなども舞い上がらないのもうれしいポイント。

運転の切り替えは「弱」「中」「強」から選べることをはじめ、「弱・中・強」運転を8時間 自動かつ省エネで繰り返してくれる「自動モード」も搭載。次世代タイプの遠赤外線ヒーターならではの効率の良さが期待できます。

本体が転倒した時、運転中にタオル等が本体に掛かるような使い方をした時、内部が異常なほど熱くなった時は、自動的に通電を遮断してくれる安全装置も搭載、省エネで安全性も高くて操作も簡単な暖房機器の逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドサンルミエ

サイズ:(約)縦49×高さ45×奥行24cm

コード長:(約)2.5m

消費電力
・弱:325W
・中:470W
・強:700W


・本体:シャンパンゴールド
・パネル:ソフトオレンジ

品質保証:3年間(日本遠赤外線株式会社)

日本製

通販ショッピングモール「楽天市場」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。