【おせちの逸品】2024年 選りすぐりのおせち “萬福”(23点) 厳選食材

食品
記事内に広告が含まれています。

日本全国、各地から厳選された品々が22点セットになった、定番の品から豪華な品まで揃う彩り豊かな「おせち」です。

“特においしいものを作っているメーカー”の品々が選ばれており、使いやすく、盛り付けしやすく、1種類ずつ小分けになっているのもうれしいポイント。

好みのお重や食器などに盛り付ける楽しさも味わえる、すべての品にこだわりを感じる印象のベストセラーの「おせち」の逸品です!

icon icon

2024年 選りすぐりのおせち “萬福”(23点) icon

※お重や飾りは付属しておりません。画像は盛り付け例です。

スポンサーリンク

商品の仕様

SHOPオリジナル商品(一部)
※オリジナルの内容:
・紅鮭重ね巻(厚葉昆布を使用)
・北海道産帆立のうま煮(加熱温度が違う[帆立の風味を損なわない製法])
・田作くるみ(金ごまが入っている)
・栗きんとん(糖度が違う、甘さ控えめ)
・紅白なます(レシピ[配合]がオリジナル)
・真鱈子と昆布の旨煮(昆布の比率を増量)

内容:おせち22点
※お重は付属しておりません
・志賀商店の丹波篠山産黒大豆
・味付数の子
・紅鮭重ね巻
・北海道産帆立のうま煮
・紅鮭スモークサーモン
・栗きんとん
・伊達巻(烏骨鶏卵使用)
・たたきごぼう
・宇部の手巻蒲鉾“新川”(しんせん)(紅)
・田作くるみ(金ごま入)
・紅白なます(ゆず入)
・柔らか味付けたこ
・黄金にしん
・黒毛和牛の八幡巻
・京都山城産竹の子土佐煮
・合鴨スモーク
・国産鶏の野菜三色巻
・いくらの醤油漬
・祝い車海老
・あわびの煮貝 肝付き
・国産和牛ローストビーフ
・日光ゆば 味付ゆば
・真鱈子と昆布の旨煮

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。