【布製品洗浄機】アイリスオーヤマ リンサークリーナー RNS-300 水と空気の力で布製品の汚れを吸い取る

家電
記事内に広告が含まれています。

カーペットやソファー等の布地を水と空気でキレイにできる、温水対応のリンサークリーナー(布専用の掃除機)です。

難しい操作は不要。カーペット等の布地に水を吹きかけて汚れを浮かし、汚れた水をバキュームで吸引するだけ。汚れと水は専用のタンクに回収されます。

温水やアルカリイオン水などを使用することでさらに効果的に使用できる、気軽に使えて効果的なリンサークリーナーの逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

付属品:ハンドツール、バキュームホース、ホルダー、ホースフック、コードフック2個

ブランド:アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)

製品型番:RNS-300

本体サイズ(幅×高さ×奥行):248×312×146mm

電源コード:3m

ホース長さ:直径約29mm×1m

定格消費電力:330W

吸込仕事率:30W

回収タンク有効容量:0.5L

満水タンク容量:0.3L

お湯使用温度:約40℃まで

布製品専用

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。