【グルメの逸品】新潟県村松産 特別栽培米 杵つきこがねもち たいまつ ショップオリジナル商品

日本製食品
記事内に広告が含まれています。

米どころ、新潟県村松産の希少性の高いお米「こがねもち」を採用した、コシの強さやなめらかさが期待できるお餅です。

新潟県村松産川内地区の契約農家の特別栽培米に限定した良質なお米を使用し、独自の杵つき製法でつき上げられており、素材本来の美味しさにもこだわっている印象。

原材料は「水稲もち米(新潟県産)」のみで、保存料などが無添加の安心安全な内容も魅力。

1枚1枚が小分けのパックになっているので鮮度が保たれ、食べたい分だけ食べられる、うれしいベストセラーのお餅の逸品です!

icon icon

新潟県村松産 特別栽培米 杵つきこがねもち icon

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランドたいまつ icon

SHOPオリジナル商品
※もち米を、新潟県村松産川内地区の特別栽培米に限定した点

内容:8枚(360g)×7袋 計56枚(2.52kg)

名称:切り餅

原材料名:水稲もち米(新潟県産)

保存方法:直射日光、高温多沼を避けて保存してください。

調理方法(焼く場合):オーブントースターに餅を入れ、表面に焼き色が付き始めるまで 三~四分加熱し、加熱を止めてそのまま一分くらいおいてください。

栄養成分表示:100gあたり
熱量:243kcal
たんぱく質:3.8g
脂質:0.3g
炭水化物:53.7g
ナトリウム:2mg
(食塩相当量:0.01g)

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。