【ジャムの逸品】果実たっぷり! とろりなめらか食感の ブルーベリージャム (プレザーブスタイル)

食品
記事内に広告が含まれています。

厳選したブルーベリーを採用し、着色料・香料を使用していない、デンマークのジャム専門メーカーによるブルーベリージャムです。

ホール状のブルーベリーを使用した素材本来の風味や食感が期待でき、昔ながらの製法でじっくり火を通して作られたことにより、粒感が残るようにも仕上げれています。

パンやヨーグルトに乗せたり、料理のソース等にもオススメの、果実の粒感と香りをたっぷり楽しめるブルーベリージャムの逸品です!

<6瓶> 果実たっぷり! とろりなめらか食感の ブルーベリージャム (プレザーブスタイル)

スポンサーリンク

商品の仕様

ブランド景山由紀のおすすめ icon

内容:400g×6

名称:ブルーベリージャム(プレザーブスタイル)

原材料名:ブルーベリー、砂糖、/ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、保存料(ソルビン酸K)

内容量:400g

保存方法:直射日光、高温多湿を避け、涼しい場所で保存してください。

原産国:デンマーク

テレビショッピング通販「ショップチャンネル」より、オススメの商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。