【逸品】高濃度酸素のパワーで 洗浄&除菌! “根こそぎ革命” 7個特別セット

生活用品
記事内に広告が含まれています。

高濃度酸素のチカラで洗濯槽や風呂釜のカビや汚れを落とすことが期待できる、酸素系で環境にも優しい槽洗浄剤です。

酸素系漂白剤に発泡促進剤を加えることで化学反応を起こし、高濃度酸素が発生することによってカビや汚れを落とせることが期待できます。

塩素系ではなく酸素系なので安全性も高い、洗浄、除菌、漂白、消臭効果が期待できる槽洗浄剤の逸品です!

ショップチャンネル

高濃度酸素のパワーで 洗浄&除菌! “根こそぎ革命” 7個特別セット

スポンサーリンク

商品の仕様

内容
・A剤(正味量:400g)×7
・B剤(正味量:20ml)×7

日本製

テレビショッピング「ショップチャンネル」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。