【ジュエリーの逸品】アナと雪の女王2 純プラチナ メダルペンダントヘッド

ファッション
記事内に広告が含まれています。

ディズニーの人気アニメ「アナと雪の女王2」をモチーフにした、純プラチナの美しさが光るメダルペンダントヘッドです。

表面には「アナとエルサ」を、裏面には「オラフと風の精霊ゲイル」が繊細に描かれている、正規ライセンスの限定品。

純プラチナならではの煌めきとカラーが、雪や氷をテーマとする作品とマッチしている印象のメダルペンダントヘッドの逸品です!

スポンサーリンク

商品の仕様

素材
・枠:Pt900
・コイン:999.5

重量:1/10oz

サイズ
・トップ:約 縦24.5mm×横16.8mm
・バチカン:約 縦3.7mm×横1.9mm

通販ショッピングモール「楽天市場」より、オススメ商品をご紹介(PR)!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。