【逸品】<2サイズ6点セット> イワキ ワンタッチで簡単! 気軽に使える密閉パック

キッチン
記事内に広告が含まれています。

本体が耐熱ガラス製、フタのバルブを上げ下げして開封・密閉ができる、フタごと電子レンジ可能な保存容器です。

本体がプラスチック製ではなくガラス製なので、食材からの色移りやニオイ移りが少なく、熱湯消毒・冷蔵・冷凍が可能で幅広く使えるのが注目のポイント。

食材を入れてフタを閉めてバルブを押すだけで密閉。バルブを上げてそのまま電子レンジで加熱できる簡単さがうれしい、550mlと1リットルの大容量でたっぷり使える保存容器の逸品です!

ショップチャンネル

<2サイズ6点セット> イワキ ワンタッチで簡単! 気軽に使える密閉パック

スポンサーリンク

商品の仕様

内容
・550ml(本体、フタ)×3、
・1リットル(本体、フタ)×3
 計6、レシピ(兼取扱説明書)

サイズ
・550ml:約径12.4×高さ9.5cm(フタ含む)
・1リットル:約径12.4×高さ13.7cm(フタ含む)

SHOPオリジナルセット

テレビショッピング「ショップチャンネル」より、オススメ商品をご紹介!

商品について

詳しい内容や価格等、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

商品についての情報は、記事の掲載開始日ならびに更新日の当時の内容となります。

そして、可能な限り、最新の情報に更新することを心がけておりますが、展開が早い商品等は販売休止や販売終了となっている場合がございます。
購入方法や入荷時期、販売期間などの問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

また、リンク切れの商品は、同等品または別商品のご紹介に切り替える場合もございます為、検索サイトからの検索結果とは異なる商品やページ内容となる場合もございますので、ご了承ください。